2011年5月30日月曜日

むちゃぶり、のら犬、東尋坊

5月25日高円寺JIROKICHIにて「ヒロナリむちゃぶりセッション」に参加しました。
7〜8年ぶりだったでしょうか、山川ノリオさん=ギターパンダと再会でき感無量でした。
ノリオさんの曲は全部サイコーで、サウンドもすばらしく、とてもシンプルな、でもなかなかできない、なにか「秘訣」の様なものを発散しまくったはりました。
自分も出演する夏フェスでの再会を約束してくださいました!

5月29日はまたまた高円寺の「のら犬カフェ」でCRACKS&RABBITSのライブを行いました。大雨の中お越し下さった方々、ありがとうございました!楽にやれました。録音した効果でしょうか。ビブラート、ビブラート。

そして中村の次なる出現は6月5日(日)西荻窪CLOPCLOPでのTOHJINGBOW+加藤崇之のライブです!
2年前までオーサカ=モノレールでコンビを組んだ奥瀬健介(dr)と組むTOHJINGBOWで、問答無用加藤さん(g)に挑戦するシリーズ第4弾です!是非是非お越し下さい!

6月5日(日)
Tohjingbow meets 加藤崇之(g)
@西荻窪 clopclop
19:00open 20:00start ¥2000+オーダー
加藤崇之(g)奥瀬健介(ds)中村大(b)

4 件のコメント:

  1. ギターパンダ!!
    話は2度ほど聞いたことある。それからちょっと気になってたんよね~。
    そして、このブログ見てますます気になった~!
    これから私の中での注目株やね☆

    返信削除
  2. 大注目ですよ!ほんまに素晴らしい。
    東尋坊予定合えば是非〜!

    返信削除
  3. 無理やわ~!
    飲み会ある!
    またの機会に☆

    返信削除
  4. ブログ更新してね~
    また動画もあっぷして欲しいな~

    返信削除