2011年5月15日日曜日

録音

一昨日は鈴ん小屋でライブをさせていただいたが集客で完全に失態をおかしてしまい、大いに反省。
しっかり企画をする大切さ、宣伝の意味をまた一から考える機会となりました。

内容はすごくおもしろかった!やっぱり庄子さんの音はすごかった。
羽野さんとはこのところがっちりできている実感があるので、この先の話がまたできそうでよかった。

CRACKS&RABBITSの録音の準備を進める。「ちいさくまとめず、つっこむ」が個人的なテーマ。
ここ2年ほどのサウンドの実験の一つの結果を出すことも意義に。

19日のたつやさんのライブに行けないのが無念です。マタロー頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿