2010年10月2日土曜日

しまった!

ご指摘もいただきまして申し訳ありません!気づいたらまったくブログを更新しておりませんでした!
スケジュールも更新しましたのでご覧下さい。
http://www8.plala.or.jp/dakamura/schedule.html

思えば東京に引っ越してきてはや4年が過ぎようとしています。短いような長いような。
ひとつの夢であったフジロックに出演することもできましたし、海外でライブもできました。東京でなければなかったミュージシャンたちとの出会いも多くありました。
って感傷的なこと書いてしまったのも、10月24日自分のライブ活動の原点である「体を割りやがれ!」に出演するからですね。DESTINYで毎月毎月体を割ろうとチャレンジしていたイベントにDESTINYとしてではなく出るのがうれしくてしょうがない。
とは言っても、ある日だけ突然いいライブができるわけでも、あるライブをすればミュージシャンとしてOKとかいうことがあるわけもなく、もしターニングポイントになるようなことが起こったとしても、あとから気づくようなもんかもしれないし、そんときはただ必死で衝動にしたがって音を出すだけですから、日々粛々と準備をし、前進を志し、出し切る、ということしかできないわけです。
ということをこの1ヶ月共演した加藤さん、金剛さん、淨潤さん、羽野さん、Billy、みんな同じことを言っていたのを聞いて、「割りやがれ」で衝動をぶつけまくっていたことを体の底から改めて思いだし、正しいことを実感していたのです。

次のライブはCRACKS&RABBITSで鈴ん小屋。衝動に従い、いつ死んでも言いように、すべての音を最高の音楽にするように粛々とがんばるのです。
お時間ある方は是非遊びに来てください!

10月8日(金)
Cracks&Rabbits @池袋 鈴ん小屋
18:30open 19:00start adv¥2000 door¥2500(+1drink)
w/SENKAWOS,内田崇雄,山内智博 [DJ] AMA UU(GOLDEN OMAHA)

2 件のコメント:

  1. いちりゅー2010年10月3日 19:10

    その体割り見に行きたいなー。
    今の私を作っている物の中に、磔磔で過ごした日々、京都で過ごした4年間が大きく影響しています。
    だからホントまたdestinyのライブも見たいし、destinyではない大さんも見たい!!
    今回も見には行けないけど、ライブ楽しんでくださいね☆

    返信削除
  2. おお!ありがとー!
    またライブに遊びにきてや。近くでライブできるよう頑張りますんで!

    返信削除